☆★オンラインゲームな生活★☆

”オンラインゲーム”と”可愛い物”大好きヾ(・∀・)ノ そんなネットゲーマーなゲーム生活情報ブログ☆



スポンサー広告 |

ルナティアオンライン

職業
戦士、魔術師、レンジャー
モンク、クレリック、シーフ

髪型1
髪型2
髪型(耳の形?)

色
髪の毛の色
金色、水色、緑色
茶色、ピンク色、白+紫色

kokomo
お薦め?w

ラミー
マッカ続の「ラミー」クレリック

ルナティア | コメント:4 | トラックバック:0 |

AIONキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

AION
遂に来ましたよ!来年の夏から始まりますよ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
てか、まだ先だけどwww
やっぱり人気と期待が高まる訳ですよ!
もう今期待できるオンラインゲームって殆ど韓国製品なんだけど、ある意味一番パワーがあると思います(`・ω・´)シャキーン
正直もう国産のオンラインゲームは「モンハン」だけじゃないかと・・・
大航海時代とか、信長オンラインとかだしてるけど、歴史好きとか結局マニア向けだし・・・
女性がやってて楽しいか?っていえば、そうでもないと思うし・・・
(だって、キャラクターの容姿とかファッションとか重要じゃない?)
その点、ファンタジー系のMMORとかはデザインも可愛いの多いし、やはり幻想的な部分が惹かれる!
まぁ、夢世界誅仙なんかも少々時代劇っぽいと言えなくは無いけどw
ルーセントハートは最近微妙ですねぇ・・・
何が微妙なのかは謎だけど・・・
運営さんが色々やらかしてくれてるので、信頼も失いつつ、顧客も失いつつ・・・
サーバーもガラガラな訳で・・・当初の満員御礼状態が懐かしいですショボーン━━(´・ω・`)━━
結局パーフェクトワールドと、ROHANを行き来する感じですかねぇ
あと、お薦めはマビノギエンジェルラブオンラインくらいかなぁ?

あ、最新で気になってるのは「ルナティアオンライン」ですねw
やってないけどキャラが可愛いですよw



▼オンラインゲーム▼ | コメント:1 | トラックバック:0 |

マビノギ英雄伝

みなさんマビノギって知ってますか?
キャラクターが可愛い感じの、ほのぼのとした世界が魅力的なMMORです!
で、今回新しく出てきたのが「マビノギ英雄伝」ですが・・・

めっちゃ印象違い過ぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てか、めちゃくちゃカッコイイんですよ!!w
元々マビノギの戦闘はアクション要素が少しあるんですが、そんなの比じゃないです!
とにかく派手!派手!アクションが凄い!
最近のクリックゲームオンラインは少々飽きてるので、もっとアクション性の高いMMORやりたーーい!
そんなところにこれですよw(ムービー参照)

以前紹介したBlade&Soulもアクション性が非常に高いMMOR(?)でしたし、今回のマビノギ英雄伝もいい感じだと思います!

あと、注目作品は「AIKA」「AION」(ムービー)その2なんかが期待してるタイトルです!

あ、ちなみに・・・BASTARD!!オンラインは個人的にめちゃくちゃ待ってます!w
このコミックが大好きなのでwww


▼オンラインゲーム▼ | コメント:4 | トラックバック:0 |

紡がれた運命 CB開始

現在CB開始中のMMOR「紡がれた運命」
σ(・∀・)はCB参加と「ご意見番頭」の役目もゲットしました!
ご意見番頭の役目は、ユーザーの意見を聞いて、直接運営の人達と意見を交わせる立場との事。
まぁ、でもあれです・・・公式の掲示板あるんですが酷い状態ですな・・・ヽ(;´Д`)ノ
一般の人の雑談掲示板と、ご意見番頭専用の掲示板の内容がほとんど変わらんw
単純に「テスター」としての意見じゃなくて「遊びてーー!」なお子様な書き込みだらけ・・・
これじゃ先が思いやられます(ノ∀`)ぺちっ

で、只今DL中な訳ですが、CB開始直後からサバ落ち乱発でメンテの連続だったらしく・・・
やっと先程開放された模様・・・
まぁ、どこのゲーム開始でもこんなの当たり前じゃん~って思いますよ?
だて、まだ正式でもないんだから不具合だらけで当然!!w
それを見つける為のテスターなんだからさぁ

そんな訳で、元ゲームデザイナーな私としましては、俄然開発参加はワクワクするのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でも、バグ報告とか報告書まとめるの大変なんだよ・・・滝ヽ(;´Д`)ノ汗

で、今夜は夜勤なので少し様子見てから、明日参加かな~
明日から連休になるし~w

でも寝不足中~orz


CB参加中 | コメント:1 | トラックバック:0 |

デモニックでラブラブなのです!?

demonick

こんにちは!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

久々にラミです!
絢乃が入院してからしばらくインしてませんでしたが、最近荷物整理も兼ねてログインしてます!w
でも誰もイネーヽ(´∀`)ノーーー!www
そんなわけで、私ラミとアヤノは元気です!
アヤノの復活までは時間かかりますが、中身はラミでやるかもしれません!

で、上の写真が気になる貴方ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これ、公式で出てるアレです!電撃オンラインコラボの特別アバター
本買っちゃいましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
せっかくなので、アヤノに乗り移ってSS撮って来ましたw

如何でしょうか?w
今後11月末にはフルーラセットと、アリストマジックセットが配布予定!
ちょーーーかわいいんだけど!!!w

そんな訳で・・・途中経過のご報告でした~ノシ

・・・と、思いましたがwww
夜にみんなでSS撮ったので~追加(*`・ω・)ゞデシ!! 

xdemon_1.jpg
アヤノ&ラミ

xdemon_ramy1.jpg
ラミーは黒猫みたいな感じに・・・

xdemon_family.jpg
みんなで(サブだらけwww)

xdemon_ramy2.jpg
ラミーノーマル衣装はこんな感じになりましたw

xdemon_ayano1.jpg
アヤノのデモニック!

xdemon_reo.jpg
クランマスターれおのデモニック&ラミ兄妹(ぇ

xyume_kity_rami.jpg
夢さんときてぃさんと再開のSS!

xyume_kity_rami2.jpg
喜びの踊りww

xnpcs.jpg
ch1の恐怖の風景・・・
流石にこれは引いた・・・(;・∀・)マジ怖いし・・・
ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
